エマルジョンリムーバーを買ってみた

クレンジングや洗顔では落ちない皮脂汚れ落としてくれるエマルジョンリムーバー。

使い方は
寝る前にクレンジングをした後、洗顔前にエマルジョンリムーバーをスプレーして汚れを浮かせます。
朝は化粧前ににエマルジョンリムーバーをスプレーしてティッシュオフしてから化粧をすると化粧のりが違う!

 

エマルジョンリムーバーをスプレーすると皮脂汚れが浮き出て白濁した水のようなものになることがあるそうで本当かなぁ?と思いながら使ってみると白濁した水がたれてきました!!!

私は夜は洗顔クリームを使い、朝は湯洗い派ですが
朝化粧前に湯洗いをしてスプレーしてみると鼻の周りから白濁した水が!

鼻周り以外は透明の水のまま・・・

f:id:chairsee:20170127201719p:plain

ティッシュオフしてみると鼻の毛穴が引き締まっている感じがしました。

本当に汚れが浮き出てきたのがすごいですね!

クレジットカードの審査を通すコツ

パートやアルバイトの方の場合、正社員の方に比べるとクレジットカードが利用しにくいという傾向があります。

パートやアルバイトの方でも申し込みが可能なクレジットカードも数多くあります。
しかし、現実は、パートやアルバイトの方は申し込み時に不利になってしまうことがあるようです。
パートやアルバイトの方は正社員よりも社会的信用が低く、どうしても審査が通りにくくなってしまいます。
そこで、パートやアルバイトの方でもクレジットカードの審査が通りやすくなるコツをチェックしてみましょう。
まず、勤続年数は非常に重要な項目となっています。
いくら安定した収入があったとしても勤続年数が1年未満だと安定収入があるとは認められません。
目安として最低でも勤続年数が1年は必要になってくるでしょう。
実際にパートやアルバイトの方の場合、勤続年数が5年以上ある方はスムーズにカードの利用が実現しています。
さらにきちんと職場に在籍していることを確認することができるかもポイントのひとつです。
勤めているパート先やアルバイト先に在籍確認の電話がかかってくることもありますが、そこできちんと職場に在籍していることが確認できるということも大切です。
最も重要なのは、利用するカード会社をしっかりと選ぶことです。
ステータス性の高いカードは、収入が少ない方や勤続年数が少ない方にはおすすめできません。

ステータスカードについてはこちらのサイトが参考になります。


しかし、銀行系以外の会社であれば、審査が通りやすいのでパートやアルバイトの方も安心して申し込みができるでしょう。

 

予約取れた(o´艸`)

誕生日のディナー予約取れました!


クリスマス期間というのもあってアラカルトの注文はできず、コースのみらしいけどそこの料理なんでも美味しいから昔問題(´∀`*)

幼馴染みも一度一緒に行って以来ハマってくれたお店なので文句無しだそうです笑


あとは先輩とそのお子さんと、結婚された先輩と、お引越ししちゃったおねえさまへのプレゼントを買わねばですね。今年の絵本は何にしようかなー。

一人暮らしだと誰にもツッコまれないのでうっかり忘れちゃうんだよな。

油断してると消耗品が
すぐ無くなっちゃうな。

シャンプーの買い置きは……
まだあるな。

ハミガキ粉なんかも気を付けなきゃ。

あっ!石鹸の買い置きがないよ!
今度買いに行かなきゃ。

母の静養

母の静養の件で荷造りを先ほどまでやっていました、トヨタレンタカーで「ライトエース」クラスを借りておいたのですが、荷造りか進むにつれ、荷物が増えてしまった、、どうみてもライトエースクラスじゃ、無理、無理、バイクで借り換え依頼に、ハイエースクラスに変更、間に合った、しかし高い、びっくり、約\5,000近く違う、どこのレンタカー屋も値段はあまり変わらない、けどトヨタレンタカーは「ETCとナビ」が標準でついている、他のところは別料金だった、高くてもその分安いから仕方ないか、、荷物が入らないよりましですし、普通の引っ越しではなく必要最低限の荷物なのに、、疲れるなあ、

昨日道頓堀WINSの帰り黒門市場よって帰りました

f:id:chairsee:20161205182656p:plain

マグロ食べたかったので黒門で買ってきました


しかし


黒門アジア系外国人でごったかえしてるやんけ

 

ーーー



道の真ん中で止まってデッカイ声で喋りやがって


(*`Д´)ノ!!!邪魔じゃどけーーー


wwwww


さっ風呂入って鮪アテに一杯呑もう

 

 

あっ!チンパン上のほうに一寸しか写ってない


ま~~~ええかっ


飛び込みは危険(笑)

(-_-)
昨夜は永ちゃんのライブ
そして仲間内での忘年会
朝方サウナに行って、爆睡


起きたらチャンピオンズCの
発送7分前( ゜o゜)

後、10分寝てたら、、、
この3千円も負けずにすんだのに(笑)
飛び込み投票は危険ですな(-_-)

来週も頑張りましょう

訪問ありがとうゴザンス
m(__)m多謝