エマルジョンリムーバーを買ってみた

クレンジングや洗顔では落ちない皮脂汚れ落としてくれるエマルジョンリムーバー。

使い方は
寝る前にクレンジングをした後、洗顔前にエマルジョンリムーバーをスプレーして汚れを浮かせます。
朝は化粧前ににエマルジョンリムーバーをスプレーしてティッシュオフしてから化粧をすると化粧のりが違う!

 

エマルジョンリムーバーをスプレーすると皮脂汚れが浮き出て白濁した水のようなものになることがあるそうで本当かなぁ?と思いながら使ってみると白濁した水がたれてきました!!!

私は夜は洗顔クリームを使い、朝は湯洗い派ですが
朝化粧前に湯洗いをしてスプレーしてみると鼻の周りから白濁した水が!

鼻周り以外は透明の水のまま・・・

f:id:chairsee:20170127201719p:plain

ティッシュオフしてみると鼻の毛穴が引き締まっている感じがしました。

本当に汚れが浮き出てきたのがすごいですね!